ておの日記

ただ考えたことを書いていきます。

ブログ開始!!

ここ数日間ブログ始めたいという思いがずっとあったので、ついに始めました。

 

パソコン自体苦手なもので、ここまでの作業に一時間半はかかったかな笑

 

これは収益目的ではなくて、単に自分の思いを綴ってくだけの

ある意味自己満なブログになってくと思うので、

とりあえずどんなにザコいブログになってもいいから

挑戦してみようと思って

書いてみたけれど、

 

 

記事作るのってめちゃくちゃ難しい!!

 

 

ただでさえ文章を書くのが難しいのに、

見出しとか写真とか、

工夫を凝らしてブログを運営してる人がたくさんいることがもう尊敬です。

 

 

でも最初はできないのが当たり前。

これから自分の力を伸ばしていきます。

 

 

 

夜更かししてやってるので、そろっと寝たい欲求がわいてきました。

寝ます。

 

 

時がたって今日のブログを見返す日が来たら、めちゃくちゃ面白いんだろうな笑